とび森日記今日は釣り大会でした〜しかも、スズキ冬に始めた私は冬しか知らんから海や川でも魚群が少ないよね...あぁ 早く春にならないかなー(●´ω`●)「木」集めといて桜見ないとね(夢見の館で知った。桜)しかし!負けずな村長は1位をとりました!(大人気なーいw)でも 景品アイテムがタコチェアばっかだったよ…...。