今日は釣り大会でした〜
しかも、スズキ笑い泣き
冬に始めた私は冬しか知らんから
海や川でも魚群が少ないよね...
あぁ 早く春にならないかなー(●´ω`●)

「木」集めといて桜見ないとね照れピンクハートラブラブ
(夢見の館で知った。桜)

しかし!負けずな村長は1位をとりました!ニヤリ
ウシシ(大人気なーいw)





でも 景品アイテムが
タコチェアばっかだったよ…...。