...。




威張るチーフさん


なんの自慢ww
すごい顔してるし。゚(ノ∀`)゚。


昨日から服が変わっていませんが
チーフから貰った服と
らいちさんからいただいた帽子が気に入って
しまい 
そのまんまですwうふふ(ノミたかりませんように)



あれれ...。しかもチーフの部屋

ピンクじゃーーん爆笑笑い泣き

起き上がりこぼしとか
ファンシーなドレッサーとか




実は




オトメンなのねウシシ