とび森日記...。威張るチーフさんなんの自慢wwすごい顔してるし。゚(ノ∀`)゚。昨日から服が変わっていませんがチーフから貰った服とらいちさんからいただいた帽子が気に入ってしまい そのまんまですwうふふ(ノミたかりませんように)あれれ...。しかもチーフの部屋ピンクじゃーーん起き上がりこぼしとかファンシーなドレッサーとか実はオトメンなのね