この前
お友達のらいちさんが遊びに来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


らいちさん女の子らしい!!ラブハートラブラブ
「着替える時間なくて こんなカッコでごめんねアセアセ」とか
いいえ!かわいいですよ..照れ

私なぞスカートはいてなきゃ男の子ガーン


おっと!
らいちさんは
ミラコに会いたーい!と言ってたのですが
ミラコはらいちさんの周りをウロウロウロウロwww

ふたりでなに話してるのかな?
ミラコ喜んでる?
「ウチの村はアンタから見てきれいかい?」
「すごくきれい!」を選んでくれたらいちさん!!!
(やさしいびっくりお願いキラキラ)

「そうかい!たのたの(私のあだ名)が
がんばってるからだね! 
あんたから直接言ってやっておくれ!」
だって!

な・なんていい子なんだミラコーー!!!えーん
なによーえーんふたりして泣かせるえーん



実は前にナディア?だったかなぁ...アネキ系の鹿?がいたんだけど
キツくて苦手だったショック
アネキ系すっかり嫌いになったんだけど 

ミラコすごいかわいい照れハート
永住決定キラキラキラキラキラキラ



らいちさんのとこには
シベリアもロボもパッチもいるらしく
(うらやましいびっくり)
その中でもロボとパッチは永住ラブラブなんだってチュー


「でもね、ミラコかヒノコが欲しいんだー」とおっしゃってましたニコニコ
「ミラコは見たらすごいかわいかったハート
ミラコブーム到来爆笑


忙しくてリメイクするヒマがないらしい
らいちさんに
ウチでは誰もファンシー好きがいないので
どんどんたまる
ファンシーリメイクものをあげたら



なんと!龍のスカジャンと虎のスカジャンの
お返しが!!!ハッ

服の中で1番欲しかったアイテム!びっくり
「私使わないから笑」って
優しいィィえーん

ありがたく!着させていただきますハート音符

でも確かにらいちさんは
かわいい服が似合う照れ
顔もかわいいからね100点

さて
そして大急ぎで
らいちさんの村のロボとシベリアに
会いにゆきました爆笑

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

ロボたーーーん
会いたかったよぉぉ

らいちさんの言う通り
人情の男、ロボ!!
優しい照れはわぁぁぁラブ


しかも「うちの村はすごくいい村だろ?」
みたいな(舞い上がってセリフ覚えてない)村民愛がハート

うんうん!らいちさんとこは
そう、例えるならニューヨークアメリカシャンパンボトル
うちはド田舎日本焼き芋ニヤリ

シベリアにも会ったのですが
性格がチーフにそっくりニコニコ
遅い時間なのでパッチには会えませんでしたぼけー


うーむ...。ぜひロボが欲しい。

チーフはすれちがい通信から
ジュン君はキャンプからきたよルンルンと言ったら
らいちさんに


「たのさん ものすごい強運のもちぬしね!」

と言われましたw




らいちさん
忙しい中!ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
また遊びましょー!!!爆笑