今夜はトトたけライブです
(時間調整・ほんとは土曜日開催)
ヴァネッサちゃーん!!!
「けけメタル」歌ってもらいやした✨入手です
しかし
その後おまかせでリクエストした
ブルーおにぎり?(タイトルのくせがすごい)
って曲が良かったな。サブでもらえばよかった╭( -ㅂ-)╮
せっかく入村させたのに、手違いで卒村させちまったヴァネッサちゃん(涙(╥╯θ╰╥))と
ヴァネッサ「それにしても、ととたけさん キレイな白い肌ね...」
あれが!?(失礼💧)タイプかーーい!!
...まぁ、犬とオオカミだしね💧💧
そしてのりっぺ。
世界的なアイドルになれたんでしょうか...
そうそう。相変わらずかっぺいちゃんはセクハラが激しいです
キモいほど口説いてきますが
君の相手は奥さんしかできないわよ
