明日はXmasですね(・∀・)
フライングで貰ったケーキを食べちまったら
私ですw

さて
とび森も明日はXmas!
住民達は大騒ぎです
「プレゼントは○○がいい(≧∇≦)♡」
...はいはい 耳タコですわ😑🌀


さて住民からはプレゼント貰えるのかなぁ
(そわそわ わくわく)


(追記・もらえませんでした)



住民と ともに浮かれる村長さんの家
遊びに来てるこれは サブ君ですよー


すきなロックでかためました(アイテム数少ないけど!)

のんびりライフにちっともならないけど
このごろ住民の願い事が
相談されないんだよねぇ...。
難しいーやなーアセアセ