とび森日記明日はXmasですね(・∀・)フライングで貰ったケーキを食べちまったら私ですwさてとび森も明日はXmas!住民達は大騒ぎです「プレゼントは○○がいい(≧∇≦)♡」...はいはい 耳タコですわ😑🌀さて住民からはプレゼント貰えるのかなぁ(そわそわ わくわく)(追記・もらえませんでした)住民と ともに浮かれる村長さんの家遊びに来てるこれは サブ君ですよーすきなロックでかためました(アイテム数少ないけど!)のんびりライフにちっともならないけどこのごろ住民の願い事が相談されないんだよねぇ...。難しいーやなー