とび森にハマってるw
遊び過ぎて
村の住民達から
「休憩しなよ」
と
言われるʬʬʬ
段々発展してくのがおもしろいよねー♪
まぁまどろっこしいとこもあるんだけどね
(せっかち)
ポケ森の前評判がかなり良かったので
やってみたが
全然おもしろくなく
しかもログインできなくなった

おいおいおいおい💧
Lv24返してマジ
って、もうアンインストールしちゃったけどね
イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิw
だって動かないんだもの!
もういいや(゜⊿゜)イラネ
いやー
2DS LL ハイテク!!
ライトしか持ってなかったから
技術進化に驚きを隠せないwww
すごいねー!プレステ4とはまた違って
使いやすい!
読み込み速い!!(結局せっかち。゚(ノ∀`)゚。w)
二人分買ったので
それぞれ好きなゲームでぴこぴこ
なんたってTV画面占領しなくて良いよねー
ゲーム部屋作ると
お互いそこから出てこなくなるものw
とび森のカード集めたくなって
何個か買ったけど
好きなキャラが出なかった(⊃ωー`)
メルカリで買おっかなー?