とび森にハマってるw

遊び過ぎて

村の住民達から
「休憩しなよ」
言われるʬʬʬ

段々発展してくのがおもしろいよねー♪

まぁまどろっこしいとこもあるんだけどね
(せっかち)


ポケ森の前評判がかなり良かったので
やってみたが
全然おもしろくなく
しかもログインできなくなったガーンムキー

おいおいおいおい💧

Lv24返してマジ

って、もうアンインストールしちゃったけどね
イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิw

だって動かないんだもの!ガーン
もういいや(゜⊿゜)イラネ



いやー

2DS LL    ハイテク!!キラキラ

ライトしか持ってなかったから
技術進化に驚きを隠せないwww

すごいねー!プレステ4とはまた違って
使いやすい!
読み込み速い!!(結局せっかち。゚(ノ∀`)゚。w)


二人分買ったので
それぞれ好きなゲームでぴこぴこ

なんたってTV画面占領しなくて良いよねー

ゲーム部屋作ると
お互いそこから出てこなくなるものw

とび森のカード集めたくなって
何個か買ったけど
好きなキャラが出なかった(⊃ωー`)

メルカリで買おっかなー?