肉重ね卵あんかけうどんを食べました。
一口スープを飲んで美味しい!
染み込んだ肉と卵の入ったスープが美味しいです。
甘めのスープが良いです。
うどんとスープがよく絡みます。
天ぷらを足しても良かったなと思いました。
得点は85点です。
来年リピート決定です。
肉重ね卵あんかけうどんを食べました。
一口スープを飲んで美味しい!
染み込んだ肉と卵の入ったスープが美味しいです。
甘めのスープが良いです。
うどんとスープがよく絡みます。
天ぷらを足しても良かったなと思いました。
得点は85点です。
来年リピート決定です。