久しぶりのほうじ茶ラテ、綾鷹カフェシリーズ




一時期ハマっていました。


美味しいけど、今回は抹茶の気分です。


肉重ね卵あんかけうどんを食べました。





一口スープを飲んで美味しい!


染み込んだ肉と卵の入ったスープが美味しいです。


甘めのスープが良いです。


うどんとスープがよく絡みます。


天ぷらを足しても良かったなと思いました。


得点は85点です。


来年リピート決定です。