焼きたて肉ぶっかけうどんを頼みました。
麺は冷たくしました。
冷たい麺の上に牛丼を重ねたうどんです。
いやーっ美味しい!
甘めの肉、下は若干あったかくなってしまうけど、冷たいうどんのコントラストが美味しいです。うどんは冷たい麺がなんだかんだ好きです。
サクサクとした天かすやネギも入れて最後まで美味しかったです。
得点は85点です。
焼きたて肉ぶっかけうどんを頼みました。
麺は冷たくしました。
冷たい麺の上に牛丼を重ねたうどんです。
いやーっ美味しい!
甘めの肉、下は若干あったかくなってしまうけど、冷たいうどんのコントラストが美味しいです。うどんは冷たい麺がなんだかんだ好きです。
サクサクとした天かすやネギも入れて最後まで美味しかったです。
得点は85点です。
豚骨はあまり得意ではないですが、きら星閉店のニュースで行こうと思うも、なかなか行きませんでした。ついに閉店ということで行くことを決意しました。
武蔵境駅から徒歩5分ほどです。
11時10分で中に並んで、中に入れたのは12時50分過ぎです。思ったよりすいすい行きました。
二種盛りチャーシューど豚骨と味玉とGAB丼を注文しました。
まずスープを一口飲む。いか?を感じました。豚骨だけど、入ってないと思うのですが、いかを感じました。
いかが苦手な自分には正直合わなかったです。
なるほどこれは好き嫌いが分かれるラーメンです。あまり臭さは感じなかったです。
チャーシューが両方とも美味しいです。煮豚の方がやわらかくて美味しいです。
味玉は箸休めとお口直しに良いです。
GAB丼はジャンクで美味しいです。若干背脂も自分は苦手なのか、後半になると背脂がきつかったです。
得点は82点です。
他の人ならもっと良い点数付けると思います。
美味しいけど、好みには合わなかったです。
閉店間際でチャーハンを頼みたかったけど、麺類のみしかありませんでした。
ラーメンの正油を頼みました。
スープが多めで、昔ながらのしょうゆです。
スープを一口飲んで、これはおそらくこの店の一押しではなさそうだと思いました。
薄めのしょうゆスープで、チャーシューもうすいです。美味しいですが、あまり印象には残らなかったです。
さやいんげん、メンマも入っていて、メンマは箸休めになります。
味玉は美味しかったです。
良く調べたらチャーハンとかご飯系の方が人気ありそうです。
得点は75点です。