牡蠣たまあんかけを注文しました。
牡蠣はたっぷり入っていて、美味しいです。
たまあんかけも美味しいです。
ただ牡蠣を入れることによって、美味しくなったというよりそれぞれ美味しいです。
この前まであった肉たまあんかけの方が個人的には美味しいです。
得点は80点です。
牡蠣たまあんかけを注文しました。
牡蠣はたっぷり入っていて、美味しいです。
たまあんかけも美味しいです。
ただ牡蠣を入れることによって、美味しくなったというよりそれぞれ美味しいです。
この前まであった肉たまあんかけの方が個人的には美味しいです。
得点は80点です。
渋谷駅からすぐです。
今回はチャーハンを食べました。
ガツンとくるチャーハンです。
味は濃いめで、パラパラしているチャーハンで美味しかったです。
濃いめなので、後半はちょっと濃いなと思いました。
肉は少なめで卵はしっかり焼かれていました。
得点は83点です。
毎回スープが美味しいなと思います。
渋谷駅から徒歩5分くらいで着きます。
ライスとおつまみ餃子(カレーソース)と幸楽苑のからあげ家の鶏モモを注文しました。
カレーの餃子は単純にカレー粉がかかっています。個人的には七味をかけてよりスパイシーにして食べました。
鶏モモはしっかり味付けされていて、美味しいです。カラッとした衣でかなり美味しいです。
得点は85点です。