牡蠣たまあんかけを注文しました。




牡蠣はたっぷり入っていて、美味しいです。


たまあんかけも美味しいです。


ただ牡蠣を入れることによって、美味しくなったというよりそれぞれ美味しいです。


この前まであった肉たまあんかけの方が個人的には美味しいです。


得点は80点です。

渋谷駅からすぐです。


今回はチャーハンを食べました。




ガツンとくるチャーハンです。


味は濃いめで、パラパラしているチャーハンで美味しかったです。


濃いめなので、後半はちょっと濃いなと思いました。


肉は少なめで卵はしっかり焼かれていました。


得点は83点です。


毎回スープが美味しいなと思います。

渋谷駅から徒歩5分くらいで着きます。


ライスとおつまみ餃子(カレーソース)と幸楽苑のからあげ家の鶏モモを注文しました。




カレーの餃子は単純にカレー粉がかかっています。個人的には七味をかけてよりスパイシーにして食べました。


鶏モモはしっかり味付けされていて、美味しいです。カラッとした衣でかなり美味しいです。


得点は85点です。