つい最近24歳になりました。


まだまだやるべきことをやれていないと思います。


自分に甘いので、厳しく頑張ります。


そんななか昨日腰痛だなと思って、病院に行くと

たいしたことはないのですが、若干曲がっているらしく


リハビリをしました。


寝ているだけで腰を機械が勝手にのばしてくれて気持ちよかったです。


またリハビリ受けたいなと思いました。
まだまだ咲いていないなか、お花見に行きました。


前まで働いていたイベント会社がこんなときだからこそ、とお花見を企画してくれました。


16時から開始で知らない人同士で集まると思っていたら、


僕以外みんな知り合いのようで、ちょっと気まずかったです。


そして僕は会話をあきらめ、食事に走りました。

そのメンバーのなかに約2年前一緒になった方がいたのですが、


びっくりしたことに


結婚して子供を連れてきていました。


この2年間の時の流れを驚きとともに感じました。


2年間長いようでアッという間でした。


自分の甘さを反省し、もっと頑張れたと思います。


明日と言わず今から頑張ります。
久しぶりにラーメン屋に行きました。


今回は新宿にある肉と小麦桃の木というラーメン屋です。


前回ヨーグルト入りのつけ麺を食べました。


とても美味しいし、こんなに肉のボリュームがあるんだと思いましたが、

僕には量が多く食べ終わりは苦しみながら食べた記憶があります。


今回つけめんの昆布醤油を食べました。


150gと少な目にし、腹八分目をめざしました。


味はスープが麺にからむようきしめんのような麺を使っていて、


昆布醤油の良い風味が感じられ美味しかったです。


この店のサービスはすばらしく、時間帯的にお客さんも少なかったため、

わざわざイスを引いて出迎えてくれました。


帰り際は3度もありがとうございましたを言っていただき、気持ちよく食事ができました。


新宿から遠いためなかなか行けませんが、今度は塩のつけ麺を食べたいと思いました。