久しぶりにラーメン屋に行きました。
今回は新宿にある肉と小麦桃の木というラーメン屋です。
前回ヨーグルト入りのつけ麺を食べました。
とても美味しいし、こんなに肉のボリュームがあるんだと思いましたが、
僕には量が多く食べ終わりは苦しみながら食べた記憶があります。
今回つけめんの昆布醤油を食べました。
150gと少な目にし、腹八分目をめざしました。
味はスープが麺にからむようきしめんのような麺を使っていて、
昆布醤油の良い風味が感じられ美味しかったです。
この店のサービスはすばらしく、時間帯的にお客さんも少なかったため、
わざわざイスを引いて出迎えてくれました。
帰り際は3度もありがとうございましたを言っていただき、気持ちよく食事ができました。
新宿から遠いためなかなか行けませんが、今度は塩のつけ麺を食べたいと思いました。
今回は新宿にある肉と小麦桃の木というラーメン屋です。
前回ヨーグルト入りのつけ麺を食べました。
とても美味しいし、こんなに肉のボリュームがあるんだと思いましたが、
僕には量が多く食べ終わりは苦しみながら食べた記憶があります。
今回つけめんの昆布醤油を食べました。
150gと少な目にし、腹八分目をめざしました。
味はスープが麺にからむようきしめんのような麺を使っていて、
昆布醤油の良い風味が感じられ美味しかったです。
この店のサービスはすばらしく、時間帯的にお客さんも少なかったため、
わざわざイスを引いて出迎えてくれました。
帰り際は3度もありがとうございましたを言っていただき、気持ちよく食事ができました。
新宿から遠いためなかなか行けませんが、今度は塩のつけ麺を食べたいと思いました。