久しぶりにラーメン屋に行きました。


今回は新宿にある肉と小麦桃の木というラーメン屋です。


前回ヨーグルト入りのつけ麺を食べました。


とても美味しいし、こんなに肉のボリュームがあるんだと思いましたが、

僕には量が多く食べ終わりは苦しみながら食べた記憶があります。


今回つけめんの昆布醤油を食べました。


150gと少な目にし、腹八分目をめざしました。


味はスープが麺にからむようきしめんのような麺を使っていて、


昆布醤油の良い風味が感じられ美味しかったです。


この店のサービスはすばらしく、時間帯的にお客さんも少なかったため、

わざわざイスを引いて出迎えてくれました。


帰り際は3度もありがとうございましたを言っていただき、気持ちよく食事ができました。


新宿から遠いためなかなか行けませんが、今度は塩のつけ麺を食べたいと思いました。