風祭駅から徒歩5分で着きます。


13時30分頃に行きました。


満席で中待ちは3人ほどいました。


味玉醤油の海苔トッピングにしました。


あまり待たずきました。





チャーシューがこの大きさで出てくることは都内では少なくなっています。


1000円超えですが、チャーシューが小さくて1000円以内よりはチャーシュー大きいけど1000円超えの方が満足度は高いです。


やっぱり美味しさにもよるかな😅


ちとせらしい和を感じるスープ。


つるつるとした麺。


美味しいチャーシューです。

限定出たらまた行きます。


得点は88点です。




新宿御苑前駅から徒歩5分くらいで着きます。


カプチーノラーメンが気になり、食べに行きましたニコニコ

 

メニュー構成が他とはちがい、おにぎりもあって美味しそうです😁


15時までらしくギリギリに行きました。


カプチーノラーメンが待っているときました。






トリュフ感があって、美味しいです。


麺量もあって、美味しいです。器のせいで食べづらさは感じます。


麺とスープだけで満足感があります。


トリュフオイルとの相性が良いです。


得点は86点です。




オープンして行列ができたと聞いて、いつか行こうと思っていたらぜんぜん行かなかった。


そしてついに行った。


今はだいぶ行列が落ち着いる。


今回は味玉味噌ラーメンとライスの食券を買いました。




まずスープは熱めのスープ、いまひとつピンとこなかった。

良い感じに冷めると麺とスープの一体感があり、王道ながら美味しい味噌ラーメン。

チャーシューは隠れているものの大きめのチャーシュー。

麺が多めなので、ライスは半ライスくらいでちょうど良い。

得点は90点です。