日曜日の20時頃行くと8人くらい並んでいました。


まず食券を買ってから、並びます。


麺量は300グラムらしく、50グラム減らして250グラムで注文しました。


にんにく、からあげ、ガリマヨ、アブラが無料トッピングです。

フライドオニオンがフォロワー限定サービスです。



さらに味玉と豚を有料トッピングで入れました。



席に座るときました😄




食べてみると、本当にルースの味がします。


長ネギ?タマネギ?生野菜が美味しいです。


豚もめっちゃやわらかいです。


前半はめっちゃ美味しかったです。トッピングが良い感じに麺に絡み美味しかったです。



後半この日はよく噛んで食べた結果、腹パンですえーん



茹で前は今後200グラムか150グラムにします。

汁なしの汁だけ飲みきれません。汁だけ残しギリギリ食べきれました。


あとアブラは自分はなんか苦手ですね。今後入れるのはやめようと思います。


得点は82点です。


前半は本当に美味しかったです!

調子にのって豚と味玉入れたら、ちょっときつかったです。