コンビニで買いました。



やわもちの中ではまあまあでした。


僕は上の冷凍のいちごがなくても良いかなと思いました。


やわもちはアイスの美味しさともちの美味しさが良いので、今回はアイスとあんこともちが融合していない印象です。

小田原駅から10分ほど歩いた場所にあります。


豚骨ラーメンから二郎系ラーメンに変わりました。


食券機で小ラーメンを選びました。


ニンニク、野菜、アブラ、カラメは全部普通です。



スープを飲むと豚が強いです。あまり野菜の甘味は感じません。


普通の二郎系という感じです。ぼくは二郎系はアブラがきつくて、食べれなくなります。今回ちとせではそれがなかったです。


麺も普通の太麺でした。


チャーシューはかたいと言われているほどはかたくなく美味しかったです。


スープ自体が好みとは外れました。僕は二郎のスープより雷やほん田の方が好きです。僕はニンニクがなくても美味しい野菜の甘味があるスープが好きです。


このスープは豚が強いスープで、ニンニクを入れた方が美味しかったです。


神奈川で二郎系食べたい方には良いと思います。


得点は82点です。


風祭駅から徒歩10分で着きます。


土曜日12時10分頃2人外待ちでした。


帰る頃には8人待ちでした。


今回生醤油らーめんに煮玉子のトッピングにしまた。


席に付いて5分ほどできました。



まずスープはじんわりしたスープで、和風な出汁のスープです。いつもと変わらないちとせの醤油スープの印象です。


僕はちとせの醤油があまり好きではないのですが、今回は前より出汁感が強いのか美味しかったです。


スープの温度はいつもより高めで、高いことが良い方に向かっているスープです。


麺は独特のシルキーな麺で、中細麺です。

この醤油には合っている印象です。



チャーシューは大きな豚チャーシューが2枚です。確かに2枚じゃなくてもと思います。またはもう1枚は鶏のチャーシューの方がうれしいです。


チャーシューがスープが熱すぎて、下のチャーシューが熱が通り過ぎてしまうのも残念なポイントです。


上の熱が通り過ぎていないチャーシューの方が肉の旨みがあり美味しかったです。


ラーメンが来たらできるだけはやく、チャーシューは避難させて、熱が通らないようにした方が無難です。


煮玉子は変わらず美味しかったです。


得点は85点です。