小田原駅から10分ほど歩いた場所にあります。


豚骨ラーメンから二郎系ラーメンに変わりました。


食券機で小ラーメンを選びました。


ニンニク、野菜、アブラ、カラメは全部普通です。



スープを飲むと豚が強いです。あまり野菜の甘味は感じません。


普通の二郎系という感じです。ぼくは二郎系はアブラがきつくて、食べれなくなります。今回ちとせではそれがなかったです。


麺も普通の太麺でした。


チャーシューはかたいと言われているほどはかたくなく美味しかったです。


スープ自体が好みとは外れました。僕は二郎のスープより雷やほん田の方が好きです。僕はニンニクがなくても美味しい野菜の甘味があるスープが好きです。


このスープは豚が強いスープで、ニンニクを入れた方が美味しかったです。


神奈川で二郎系食べたい方には良いと思います。


得点は82点です。