小田原駅から10分ほど歩いた場所にあります。
豚骨ラーメンから二郎系ラーメンに変わりました。
食券機で小ラーメンを選びました。
ニンニク、野菜、アブラ、カラメは全部普通です。
スープを飲むと豚が強いです。あまり野菜の甘味は感じません。
普通の二郎系という感じです。ぼくは二郎系はアブラがきつくて、食べれなくなります。今回ちとせではそれがなかったです。
麺も普通の太麺でした。
チャーシューはかたいと言われているほどはかたくなく美味しかったです。
スープ自体が好みとは外れました。僕は二郎のスープより雷やほん田の方が好きです。僕はニンニクがなくても美味しい野菜の甘味があるスープが好きです。
このスープは豚が強いスープで、ニンニクを入れた方が美味しかったです。
神奈川で二郎系食べたい方には良いと思います。
得点は82点です。
