スーパーで買いました。



食べてみるとすごく美味しいわけではないのですが、美味しいです。


かためと言えばかためです。味が喫茶店っぽい、なんかくせがあるプリンです。カラメルは少し苦みがあります。

ラーメンウォーカーの雑誌もっていくと、限定が食べられる企画をやっていたので、行きました。10月21日までやっているようです。


17時40分で先客4人です。18時頃後客9人くらいです。


限定とワンタンと味玉の食券を買いました。




スープを飲むとお吸いもののようなスープでした。優しい出汁の効いたスープです。美味しいです。


麺は中太のストレート麺です。


トッピングのつみれはこのラーメンによく合っていました。魚介のトッピングが合っています。



小さいあさりと大あさりが入っていて、大あさりを食べるとエキスが出てきて美味しいです。


チャーシューも美味しいし、味玉もとろっとして美味しいです。


ワンタンは肉は少なめですが、皮が厚めだったので、皮が美味しかったです。


全体的に美味しいし、接客も良く、店員さん同士連携がしっかりとれています。


常連さんも付いていて、地域に根付いています。


この店はずっと行こうと思っていて、行けてなかったので近くに寄ったらまた行きたいと思います。


得点は84点です。


もっと魚介感がスープに出ていたら、個人的にもっと好みな味でした。