港町の喫茶店 カスタードプリン トーラクスーパーで買いました。食べてみるとすごく美味しいわけではないのですが、美味しいです。かためと言えばかためです。味が喫茶店っぽい、なんかくせがあるプリンです。カラメルは少し苦みがあります。