スーパーで買いました。




食べてみての感想は前からある普通のが一番美味しい気がします。でも白いノアールよりはチョコクッキーの味がするので美味しいです。クリームよりクッキーが勝ってしまっている印象です。

dvdを借りて見ました。


どんなアニメが気になって見ました。どうやら筋トレ情報を教えてくれるアニメでした。


わざわざジム行きたくないしと思っていたので、家でもできるトレーニング方法を知れました。


ストーリーがあるのかないのかわかりませんが、ついつい見てしまう感じで面白いです。


ネタバレなしで書きます。


おいしい給食はドラマ自体も面白くて、劇場版ということで見ました。


いつにもましてコメディと映画ならではのドラマ感も出ていました。面白かったです。どうやら評価も高いようです。


映画にしたらつまらないということはよくありますが、今回はそうならなかったようです。卒業ということで次回があるのかないのかが気になります。


得点は86点です。