ネタバレなしで書きます。


おいしい給食はドラマ自体も面白くて、劇場版ということで見ました。


いつにもましてコメディと映画ならではのドラマ感も出ていました。面白かったです。どうやら評価も高いようです。


映画にしたらつまらないということはよくありますが、今回はそうならなかったようです。卒業ということで次回があるのかないのかが気になります。


得点は86点です。