玉とろぶっかけの冷小を注文しました。


さらにはなまる定期券で唐揚げを追加しました。




卵は温泉卵です。


ネバネバ系でかなり美味しいです。

そこに温玉を入れることで、さらに美味しくなりました!


なんだか今日はうどんにコシがあり、より美味しく感じました。


はなまる定期券で得た唐揚げはしっかり味がしみていて、美味しいです。


定番であったら頼みたくなる商品です。


得点は84点です。



最近見かけるオムライス屋さんに行きました。


値段設定が良く、普通のケチャップオムライスが950円

です。大盛りで1100円。


つい大盛りにしたくなる!




さらにデミグラスソースのオムライスが1100 円です。

ケチャップオムライスにしようと思いましたが、やめてデミグラスソースのオムライスにしました。



注文してから5分くらいできました。

どういう仕組みで作っているのか気になりました。

料理がくるのがはやいです!




オムライスと無料のスープです。


無料のスープはあっさりしていて、コンソメ?のスープで美味しいです。




きれいに包まれています。


中はオムレツの下に良い感じでチーズが大量にのっていて、その下にケチャップライスで、チーズのおかげでだいぶ美味しいです。


デミグラスはコクもあり、美味しいのですが、量がほしいなと思いました。

ソースを思いっきりかけて食べたいです。


ケチャップライスは特に何も思わず、美味しいなと思っていました。万人受けのため、少し薄味かなと思います。



このオムライスが好きな人はリピーターになるのだろうと思います。


得点は81点です。

北戸田から徒歩10分くらいで着きます。


15時頃に行くと混んではいなかったです。

中にウェイティングボードがあり、昼は待ちがあるみたいです。





かなり大きい店です。店内の広さにびっくりします。

そして、スタッフの多さにもびっくりです。おそらく5人以上スタッフはいました。


丁寧にご案内を受けました。

雰囲気も良く、カフェのような店内です。


ただ唯一イスは木のイスでかたいなと思いました。



テーブルには多種多様な調味料が置いてあります。


注文は肉汁うどん、とかき揚げです。

待っていると6分くらいできました。










まずうどんはコシの強い武蔵野うどんです。

小麦感があります。


つけ汁は醤油と出汁が効いていて、肉もたくさん入っています。つけ汁の量が多く、麺を入れてもすぐにはつけ汁が冷めにくかったです。


美味しいです。さすが百名店です。


かき揚げは美味しいけど、まあまあです。


全体的にどれも美味しいです。このコスパすごい。

これで990円です。


調味料の中にエシャロットの天かすみたいがサクサクして美味しいです。


最後に割り出汁ができるので、それも良いです。

満足度はありました。


得点は86点です。