北戸田から徒歩10分くらいで着きます。


15時頃に行くと混んではいなかったです。

中にウェイティングボードがあり、昼は待ちがあるみたいです。





かなり大きい店です。店内の広さにびっくりします。

そして、スタッフの多さにもびっくりです。おそらく5人以上スタッフはいました。


丁寧にご案内を受けました。

雰囲気も良く、カフェのような店内です。


ただ唯一イスは木のイスでかたいなと思いました。



テーブルには多種多様な調味料が置いてあります。


注文は肉汁うどん、とかき揚げです。

待っていると6分くらいできました。










まずうどんはコシの強い武蔵野うどんです。

小麦感があります。


つけ汁は醤油と出汁が効いていて、肉もたくさん入っています。つけ汁の量が多く、麺を入れてもすぐにはつけ汁が冷めにくかったです。


美味しいです。さすが百名店です。


かき揚げは美味しいけど、まあまあです。


全体的にどれも美味しいです。このコスパすごい。

これで990円です。


調味料の中にエシャロットの天かすみたいがサクサクして美味しいです。


最後に割り出汁ができるので、それも良いです。

満足度はありました。


得点は86点です。