ラーメンアフロビーツに行きました😀

新宿御苑前駅から徒歩5分で着きます。


夏季限定冷やしとうもろこしらぁ麺の食券を買いました。


注意として、現金は不可でした。

クレジットで払いました。


店員さんから時間がかかるアナウンスを受け待つと、そんなに待たずきました。






スープはとうもろこしのクリーミーなスープに、後味にカレー風味がするスープです。


麺は少し冷やしだからか、かためです。



調和のとれたラーメンで美味しいです爆笑


チャーシューも安定して、美味しいです😄


チャーシューより肉味噌が美味しかったです。ただもう少し肉味噌が多いと良いなと思いました。


フライドオニオン?は良いアクセントで、より美味しく感じました照れ


赤いトマトのエスプーマ?みたいなのはあまり味しなかったので、そこまで味変にはなりませんでした。


得点は90点です。