鴨福に行きました😄


たまたまあまり並んでいませんでした✨


11時30分頃に並んで、12時頃まで僕の後ろにお客さんが並びませんでした。


食べ終えて、店を出るのが12時45分です。


回転が良いとはいえないようです。


特にメニュー数が多いです。鴨なので歯ごたえがあり、量も多く、食べ終えるのにも時間がかかります😅



メニューが減るのも残念なので、このまま続けてほしいです。


しかも券売機故障のため、注文制です。

おすすめを聞いたら、全部と言われました😂

これと言ってほしかったです。


予定通りエックスで見た

特製の醤油ラーメンと鴨ごはんにしました。


席についてから、早めにでてきました。










スープを一口飲むと美味しいです。醤油感強めで、複雑に出汁が出ていて、油がちょうど良くて美味しいです。


麺は太めの平打ち麺で、もちもちした麺ですが、しっかりしている麺です。


鴨自体はかたくはないですが、やわらかいわけでもないです。味は美味しいです✨


正直鴨ばっかで、噛み疲れます。


トッピングのクオリティも高いです。メンマや、ワンタンも美味しいです。


麺とごはんだとお腹いっぱいです。ギリギリ食べきれました。


ラーメンだけでもお腹いっぱいになるかもしれません。麺量はありがたいことに、多いです。


鴨ごはんもボリュームがあります。鴨もたくさんのっているし、ごはんもちゃんと入っています。


得点は87点です✨


麺とスープのバランスはわるくないのですが、絶妙とまでは言えないなと思いました。


煮干しや塩も食べたいです。