限定のゆず牛肉つけ麺を注文しました。


小も中も値段は一緒です。大はたぶんないです。




天かすを大量にのせました。
しょうがものせました。





ちょっと麺にコシがない気がしました。うどんの水切りも若干弱い気がします。まあそういうときもあるかなと思います。

つけ汁はしっかりゆず感はあります。牛肉は少ないかなと思いましたが、思っていたより入っていて、美味しく食べられます。

あっさりしていますが、旨味のあるつけダレです。


無料トッピングのしょうがを入れるとしょうが感が強くなるので、ゆずを感じられなくなります。あまり入れない方が良いかもしれません。

中でもちょっと物足りないです。天ぷらがあればお腹を満たせるかもしれません。

得点は80点です。美味しいけれど、前回の限定牛ニラ温玉の方が好きでした。