アメリカンヴィレッジからかなり歩いて行きました。

歩くこと30分です。道に迷いながら、やっとの思いで着きました。


15時頃行っても外待ち2人でした。後客が5人です。


中に入り、沖縄そばの小の食券を買いました。


席に着いて、すぐきました。




スープは少し濃い目の塩味です。

麺は口コミの情報通り、どん兵衛っぽい平打ち麺です。

小なので、かなり器が小さいです。

肉は2つあり、豚バラとソーキです。圧倒的にソーキが美味しいです。ゼラチンが柔らかくなっていて、美味しいです。

豚バラは味が濃いです。ちょっと濃すぎました。

スープが塩味っぽくて、まるでラーメンのようです。
あまり沖縄そばっぽくないです。その分浜屋は自分の好みに合います。

得点は85点です。