地下ラーメンに行きました。


辛むさビリーの食券を買いました。


しばらく待つと来ました。





見た目が味噌っぽいと思っていましたが、あまり味噌感はないです。


どちらかというと台湾ラーメンに近いかなと思います。


スープを飲むと辛さのあるスープです。


麺は少し柔らかめで僕は好きな麺でした。

麺量があるので、それはうれしかったです。


角煮はかなり美味しいです。やわらかすぎず、少しかたさもあり、ちょうど噛みちぎれるくらいの美味しさてす。


ただ具は角煮以外は少ないです。


美味しいのですが、辛さが勝って、うまみをあまり感じられませんでした。


僕は普通のにすれば良かったです。めっちゃ汗かきました。舌がしびれるほどは辛くはなかったです。

得点は80点です。