初めて松軒中華食堂に行きました。


安そうだなと思って、今回行きました。


中に入ると、ちゃんとした接客でした。


カウンター席どうぞということで、カウンターの1番はじに座りました。


チャーハンと餃子の3個入りを注文しました。


しばらく待つときました。





チャーハンには紅しょうがが上にのっています。

卵はちょっと火が通り過ぎているかな?と思いました。


若干油多めですが、まずまず美味しいチャーハンです。


次に餃子はきれいな形の餃子。

作っているとき、にんにくの香りがしたので、にんにく入っているかもしれません。


パンチがあり、ちゃんと味付けしてある餃子なので、これは美味しいです。


スープはワカメ入りであっさりしたスープです。


得点は81点です。