兆楽 渋谷渋谷駅から徒歩7分くらいです。今回からあげ定食を頼みました。唐揚げはなんだか時間がかかるようで、15分くらい待ちました。まず輪切りのレモンは使いづらいです。唐揚げは大量に入っています。唐揚げの味はなんか家で食べたことあるよな唐揚げで、からっとあがっています。味が濃いめでも薄味でもない感じです。残念なのはキャベツは水っぽくて皿に少し残ります。美味しい唐揚げでした。得点は83点です。