渋谷駅から徒歩7分くらいです。


今回からあげ定食を頼みました。


唐揚げはなんだか時間がかかるようで、15分くらい待ちました。




まず輪切りのレモンは使いづらいです。唐揚げは大量に入っています。


唐揚げの味はなんか家で食べたことあるよな唐揚げで、からっとあがっています。


味が濃いめでも薄味でもない感じです。


残念なのはキャベツは水っぽくて皿に少し残ります。


美味しい唐揚げでした。


得点は83点です。