自分の中でおすすめのお店です。


混んでて美味しい店はいっぱいあるけど、ここは混みすぎずしかも美味しいお店です。


今回はラーメンウォーカーの限定をいただきました。


新宿御苑前から徒歩3分です。


11時20分頃到着しました。


限定はありました。良かったです。


7分後くらいに来ました。




まず香りの良さ、トリュフの香りがすごい。


スープは白湯なのにあっさりしていて飲みやすいです。鱈白湯はかなり良いです。


麺は細麺です。


チャーシューはクセのあるチャーシューです。牛チャーシュー?と思いました。多分豚のチャーシューで美味しいです。


ワンタンは帆立が入っているようで、それよりもこしょう感が強いです。個性的なワンタンです。


具材のこだわりがすごいです。


ただメンマだけちょっと市販ではないと思いますが、市販感の漬け込んでいる液体のような味がしました。


全体的にラーメンウォーカーの限定にしっかり気合いを入れてくれたようで、とても美味しかったです。


得点は90点です。