自分の中でおすすめのお店です。
混んでて美味しい店はいっぱいあるけど、ここは混みすぎずしかも美味しいお店です。
今回はラーメンウォーカーの限定をいただきました。
新宿御苑前から徒歩3分です。
11時20分頃到着しました。
限定はありました。良かったです。
7分後くらいに来ました。
まず香りの良さ、トリュフの香りがすごい。
スープは白湯なのにあっさりしていて飲みやすいです。鱈白湯はかなり良いです。
麺は細麺です。
チャーシューはクセのあるチャーシューです。牛チャーシュー?と思いました。多分豚のチャーシューで美味しいです。
ワンタンは帆立が入っているようで、それよりもこしょう感が強いです。個性的なワンタンです。
具材のこだわりがすごいです。
ただメンマだけちょっと市販ではないと思いますが、市販感の漬け込んでいる液体のような味がしました。
全体的にラーメンウォーカーの限定にしっかり気合いを入れてくれたようで、とても美味しかったです。
得点は90点です。
