ケバブ屋は少し入りにくいです。

勇気を持って入りました。


まず店に入ると券売機で券を買います。

あまり見ない券売機で少し苦戦しました。



どれが良いかはランキングの紙が貼ってあり、参考になりました。


でも安いドネルケバブの中辛にしました。


提供スピードは速いです。

空いていれば、すぐ食べられます。




ケバブ感があります。中辛にしましたが、あまり辛くはないです。


スパイスがすごいのかなと思っていましたが、バランス重視のケバブで毎日でも食べられそうです。


種類豊富で、色々他のメニューも食べてみたいです。


得点は83点です。