ケバブ屋は少し入りにくいです。
勇気を持って入りました。
まず店に入ると券売機で券を買います。
あまり見ない券売機で少し苦戦しました。
どれが良いかはランキングの紙が貼ってあり、参考になりました。
でも安いドネルケバブの中辛にしました。
提供スピードは速いです。
空いていれば、すぐ食べられます。
ケバブ感があります。中辛にしましたが、あまり辛くはないです。
スパイスがすごいのかなと思っていましたが、バランス重視のケバブで毎日でも食べられそうです。
種類豊富で、色々他のメニューも食べてみたいです。
得点は83点です。
