初めて行きました。


街中華系のお店。


渋谷駅のすぐ近くにあります。


たまに並んでいるのを見て入ろうと思いました。


外の券売機で食券を買おうとすると、最新です。


店の中にも古い券売機がありました。


何が美味しいか分からないけど、定食の気分で肉野菜炒め定食にしました。



肉野菜はシャキシャキとしていて、味は思ったより薄めで食べやすいです。


中華スープはしっかり濃いめの中華スープです。スープはありがたいです。


あとから餃子3個がきました。


正直見た目はいまいちでした。具もあまり入っていません。でもここの餃子は美味しい。当たり前ですが餃子はご飯は合います。


次も餃子は頼みたいです。


ネットで見るとどうやらチャーハンも人気ありそうです。


得点は81点です。