初めて行きました。
街中華系のお店。
渋谷駅のすぐ近くにあります。
たまに並んでいるのを見て入ろうと思いました。
外の券売機で食券を買おうとすると、最新です。
店の中にも古い券売機がありました。
何が美味しいか分からないけど、定食の気分で肉野菜炒め定食にしました。
肉野菜はシャキシャキとしていて、味は思ったより薄めで食べやすいです。
中華スープはしっかり濃いめの中華スープです。スープはありがたいです。
あとから餃子3個がきました。
正直見た目はいまいちでした。具もあまり入っていません。でもここの餃子は美味しい。当たり前ですが餃子はご飯は合います。
次も餃子は頼みたいです。
ネットで見るとどうやらチャーハンも人気ありそうです。
得点は81点です。
