カントリーマアムバニラ&ベイクドチーズスーパーで買いました。バニラとベイクドチーズを食べました。子供の頃はもっと大きくて、美味しかった印象です。今は小さくて、思ったほどの感動はありません。バニラも、ベイクドチーズも気にしないと味が一緒に感じます。美味しいけど。