ゴジラシリーズに正直興味はありませんが見ました。結論は僕はすごい面白かったです。
僕はシン・ゴジラをdvdで見て、やっぱり映画館で見ないとちがうのかな?と思って映画を見ようと思いました。
シン・ゴジラは周りのあまりに面白いというハードルがあって、自分は普通に面白かったなくらいでした。
なるべくネタバレしないように書きます。
まず戦時中の話でスタートします。しっかり戦時中の話を続けるので、一瞬ゴジラいらないかなと思いました。
今令和なのに戦時中の話かよと思いました。でも令和のこの平和すぎる世の中に対して、あえて戦争の話をしたのかなと思いました
あとは脚本が良い。まずだれることがなく、ずっと集中して見れました。
監督が脚本もやっているようで、この人良い脚本書くな、すごいなと思いました。
僕の中では今年1番良い映画でした。
得点は90点です。