ラーメンブレイクビーツの姉妹店に行きました。
新宿御苑前駅から徒歩5分くらいで着きます。
今回味噌鶏白湯麺の限定が、出ていることを知って行くことにしました。
まず店内に店員さんは3人です。
券売機は最新のハイテクなタッチパネル式の券売機です。
水は自分で汲みます。
8分ほど待ってきました。
見た目はまあ綺麗。
スープはうーん。あまり食べたことない鶏白湯の味です。
すっきりしている鶏白湯、でもしっかり美味さも感じる。
味玉はめっちゃ美味しい!
チャーシューも美味しい!
右上の赤いのを混ぜるとより美味しい、フライドオニオンとの相性も良い。
1700円はラーメンの中では高いですが、この限定は満足しました。
スープ完飲しそうになりました。
得点は86点です。
味玉が美味しかったー!
