ラーメンブレイクビーツの姉妹店に行きました。


新宿御苑前駅から徒歩5分くらいで着きます。


今回味噌鶏白湯麺の限定が、出ていることを知って行くことにしました。


まず店内に店員さんは3人です。


券売機は最新のハイテクなタッチパネル式の券売機です。


水は自分で汲みます。


8分ほど待ってきました。




見た目はまあ綺麗。


スープはうーん。あまり食べたことない鶏白湯の味です。


すっきりしている鶏白湯、でもしっかり美味さも感じる。


味玉はめっちゃ美味しい!


チャーシューも美味しい!


右上の赤いのを混ぜるとより美味しい、フライドオニオンとの相性も良い。


1700円はラーメンの中では高いですが、この限定は満足しました。


スープ完飲しそうになりました。


得点は86点です。


味玉が美味しかったー!