きつねうどんを頼みました。




出汁は薄めです。揚げは甘めで美味しいです。


はなまると比べると出汁ははなまるの出汁の方が好きです。


はなまるのきつねうどんが好きで、丸亀製麺のきつねはどうかなと思いましたが、揚げは美味しいです。


ただ出汁と揚げのバランスがもう少しな印象です。