丸亀製麺きつねうどんを頼みました。出汁は薄めです。揚げは甘めで美味しいです。はなまると比べると出汁ははなまるの出汁の方が好きです。はなまるのきつねうどんが好きで、丸亀製麺のきつねはどうかなと思いましたが、揚げは美味しいです。ただ出汁と揚げのバランスがもう少しな印象です。