夜唐揚げを食べに行きました。


まこなり社長おすすめだとYouTubeで見ました。


吉野家なんて何年ぶりかです。


松屋に比べ、吉野家はお店の雰囲気が変わらないです。


衛生的にはところどころほこりがたまっていて、掃除ができてないなと思いました。


あとはやっぱり外国人を雇うことが多いのだなと思いました。


注文はタルタル南蛮唐揚げ定食を頼みました。




注文してから数秒で来ました。


はやい!


こんなにはやいとは。


松屋があんなに待つのに、吉野家ははやい。


唐揚げの感想はうん確かに美味しい。


ただこの世界の唐揚げのレベルは全体的に上がっている。そこから考えると美味しいけど、僕ははなまるや丸亀製麺の唐揚げの方が好きです。


正直美味しいです。衣はサクッとしていて、鶏肉もやわらかいです。ただ唐揚げの味はちょっと薄味で好みとちがいました。


唐揚げの大きさは満足しました。


どちらかというとタルタルが美味しいなと思いました。