夜唐揚げを食べに行きました。
まこなり社長おすすめだとYouTubeで見ました。
吉野家なんて何年ぶりかです。
松屋に比べ、吉野家はお店の雰囲気が変わらないです。
衛生的にはところどころほこりがたまっていて、掃除ができてないなと思いました。
あとはやっぱり外国人を雇うことが多いのだなと思いました。
注文はタルタル南蛮唐揚げ定食を頼みました。
注文してから数秒で来ました。
はやい!
こんなにはやいとは。
松屋があんなに待つのに、吉野家ははやい。
唐揚げの感想はうん確かに美味しい。
ただこの世界の唐揚げのレベルは全体的に上がっている。そこから考えると美味しいけど、僕ははなまるや丸亀製麺の唐揚げの方が好きです。
正直美味しいです。衣はサクッとしていて、鶏肉もやわらかいです。ただ唐揚げの味はちょっと薄味で好みとちがいました。
唐揚げの大きさは満足しました。
どちらかというとタルタルが美味しいなと思いました。
