スーパーで買いました。
オランジーナの新商品は期待してしまいます。ただオランジーナ自体を最近見かけませんが、
今回マスカットブレンドです。飲んでみると、マスカット感が最初強く、後味にオレンジを感じました。炭酸の心地良い刺激が舌にきます。
冬に合う限定です。
今回は当たりです。おすすめです。
スーパーで買いました。
オランジーナの新商品は期待してしまいます。ただオランジーナ自体を最近見かけませんが、
今回マスカットブレンドです。飲んでみると、マスカット感が最初強く、後味にオレンジを感じました。炭酸の心地良い刺激が舌にきます。
冬に合う限定です。
今回は当たりです。おすすめです。