スーパーで買いました。




オランジーナの新商品は期待してしまいます。ただオランジーナ自体を最近見かけませんが、


今回マスカットブレンドです。飲んでみると、マスカット感が最初強く、後味にオレンジを感じました。炭酸の心地良い刺激が舌にきます。


冬に合う限定です。


今回は当たりです。おすすめです。