すず鬼に行って、1か月前に買ったけど食べる機会なくずっと冷凍庫にありました。
もやしも炒めて作りました。
皿ヒロシは少し辛い汁なし麺です。唐辛子を刻んだものとミンチにした肉が入っています。
1つ失敗は大きめの鍋で麺を茹でなかったので、麺を少し長めに茹でて調整しました。
ジャンクな汁なし麺でした。クオリティはお店並みです。
ただ店含めて、その空間で食べることが外食なので、僕はできれば店で食べることが好きだなと思います。
どうしても遠くて行けない場合はありです。
あとはトッピングを夢の組合わせができます。どこかのチャーシューだけ買ってのせたり、工夫ができます。
得点84点です。
