すず鬼に行って、1か月前に買ったけど食べる機会なくずっと冷凍庫にありました。




もやしも炒めて作りました。


皿ヒロシは少し辛い汁なし麺です。唐辛子を刻んだものとミンチにした肉が入っています。


1つ失敗は大きめの鍋で麺を茹でなかったので、麺を少し長めに茹でて調整しました。


ジャンクな汁なし麺でした。クオリティはお店並みです。


ただ店含めて、その空間で食べることが外食なので、僕はできれば店で食べることが好きだなと思います。


どうしても遠くて行けない場合はありです。


あとはトッピングを夢の組合わせができます。どこかのチャーシューだけ買ってのせたり、工夫ができます。


得点84点です。