丸亀製麺に行って、限定の牛すき釜玉を頼みました。


生肉を茹でて作っていました。


手間がかかるオペレーションです。


でもその方が美味しいですね。



丸亀製麺の手間をかけてるところは好きだけど、店員さんは大変かもしれません。


牛すき釜玉は食べてみると、美味しいです。もう1つの限定のまぜ釜玉より断然僕はこっち派です。


甘いタレのスープで生卵がのっています。


生卵を割って入れたくれるけど、殻入る問題があるので、ただ卵を渡してくれてこっちが割るスタイルでも良いかなとおもっちゃいました。


タレも良い感じで、肉も美味い、美味しいうどんでした。


得点は86点です。


釜玉と聞いて時間がかかるかなと思いましたが、そんなにはかからなくて実際は3分から5分くらいはかかるイメージです。


僕のあとに牛すき釜玉はけっこう注文入っていて、店員さんは少し大変そうでした。