自由が丘から徒歩8分くらいで着きます。
2000円のラーメンを食べました。
他のお店で2000円のラーメンは何度も食べています。
ただ個人的には2000円するとその価値があったと思ったことはありません。
1500円だとその価値あったなと思うことは多いです。
ラーメンがきました。
まずスープはけっこう美味しいです。
出汁が効いていて煮干しだけど重ねられた出汁が美味しいです。淡麗煮干しです。
麺は細麺で少しかためな印象です。
まずローストビーフですが、好みかもしれませんが、口には合わなかったです。美味しいけど、期待は超えませんでした。
とろけるようなチャーシューはやわらかくて、こちらの方が美味しいかったです。
ただ煮干しの名店の伊吹のチャーシューの方が好きだなと思いました。
得点は85点です。
スープは美味しかったです。麺はわるくはないけど、もっと合う麺がありそうな気もしました。
トッピングはアーリーレッドは煮干しに合うので良いのですが、チャーシューが好みには合わなかったなという感じです。
使っているものが高いので、2000円はするのかなという感じです。
1500円または1000円で普通の煮干しラーメン で良いなと思いました。
