アナログ 映画映画を見てきました。本でも読んでいて、映画も見ました。映画の方が圧倒的に良かったです。ただそれは前半です。個人的に後半は全く違う映画で、人によると思いますが、あまり好きじゃなかったです。感動させようとしている感をちょっと感じた。映画は本の通り進んでいきますが、世界観がきれいで良いと思いました。最近の中ではおすすめです。