映画を見てきました。


本でも読んでいて、映画も見ました。


映画の方が圧倒的に良かったです。


ただそれは前半です。


個人的に後半は全く違う映画で、人によると思いますが、あまり好きじゃなかったです。感動させようとしている感をちょっと感じた。


映画は本の通り進んでいきますが、世界観がきれいで良いと思いました。


最近の中ではおすすめです。