夜の22時頃30分前に行くと先客は1人でした。
ラストオーダーということでした。
山下本気うどんはどこでも24時間営業ではないんだなと思いました。
冷やし野菜ぶっかけの大盛り、天かすも無料で注文。
注文してから思ったより、すぐきました。
ごまをお客さんにすらせるのは良いアイデアです。
お店の人がするのは大変です。
ひきたてのごまが入れられて、香りが出て良いです。
お客さんを良い感じで使って、効率を上げる。このセルフは他のお店でもマネしてほしいです。
食べてみると麺もキンキンに冷えてコシがあります。チェーン店なのに高級感があって、美味しい麺です。
天ぷらもつゆもなんか高級感があります。
それで840円なのはありがたいです。
得点は89点です。
唯一残念なのは大盛りにしたけど、あまり量が多く感じられなかったことでした。
