夜の22時頃30分前に行くと先客は1人でした。


ラストオーダーということでした。


山下本気うどんはどこでも24時間営業ではないんだなと思いました。


冷やし野菜ぶっかけの大盛り、天かすも無料で注文。


注文してから思ったより、すぐきました。




ごまをお客さんにすらせるのは良いアイデアです。


お店の人がするのは大変です。


ひきたてのごまが入れられて、香りが出て良いです。


お客さんを良い感じで使って、効率を上げる。このセルフは他のお店でもマネしてほしいです。



食べてみると麺もキンキンに冷えてコシがあります。チェーン店なのに高級感があって、美味しい麺です。


天ぷらもつゆもなんか高級感があります。


それで840円なのはありがたいです。


得点は89点です。


唯一残念なのは大盛りにしたけど、あまり量が多く感じられなかったことでした。