渋谷駅からすぐの場所にあります。


何年かぶりのすた丼です。


普通のすた丼以外のにしようと思って、限定の焼肉丼にしました。





総合的には美味しかったです。

しかし焼肉の肉が脂身多い問題がありました。


脂身好きな人とってはラッキーですが、脂身苦手な自分にはきつかったです。


量も普通でも多いです。


タレが若干多い気もして、普通のすた丼の方が良かったかもと思いました。


肉少なめ、ご飯少なめでも良かったかなと思いました。