渋谷駅からすぐの場所にあります。
何年かぶりのすた丼です。
普通のすた丼以外のにしようと思って、限定の焼肉丼にしました。
総合的には美味しかったです。
しかし焼肉の肉が脂身多い問題がありました。
脂身好きな人とってはラッキーですが、脂身苦手な自分にはきつかったです。
量も普通でも多いです。
タレが若干多い気もして、普通のすた丼の方が良かったかもと思いました。
肉少なめ、ご飯少なめでも良かったかなと思いました。
渋谷駅からすぐの場所にあります。
何年かぶりのすた丼です。
普通のすた丼以外のにしようと思って、限定の焼肉丼にしました。
総合的には美味しかったです。
しかし焼肉の肉が脂身多い問題がありました。
脂身好きな人とってはラッキーですが、脂身苦手な自分にはきつかったです。
量も普通でも多いです。
タレが若干多い気もして、普通のすた丼の方が良かったかもと思いました。
肉少なめ、ご飯少なめでも良かったかなと思いました。