ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
美味しいバニラヨーグルトです。食べて後半の巨峰感はすごいです。おすすめです。
ただオオゼキで売っていたけど、まだ安定して販売してないっぽいです。