塚口駅から徒歩15分ほど夜に行きました。


先客2人後客2人でした。


あまり混んでなくて良かったです。


初めてなので尼ロック全部のせにしました。


少し待ってきました。




人生に1度は行っておきたかったラーメン屋です。


せっかく兵庫県に来たので行きました。


スープを飲んでみるとまず初動が美味しいです。


鶏と水のスープで、鶏油が特に美味しいです。


麺は細ストレートで長めで美味しいです。麺量も少し多めです。


初動も美味しいですが、中盤から後半も美味しさが落ちることなく美味しいです。


カップラーメンで食べたときの数倍美味しかったです。やっぱりお店は違うなと思いました。


そして肉は全部しっとりやわらかくて、美味しかったです。


ブラッシュアップしきったラーメンだなと思いました。


得点は92点です。