塚口駅から徒歩15分ほど夜に行きました。
先客2人後客2人でした。
あまり混んでなくて良かったです。
初めてなので尼ロック全部のせにしました。
少し待ってきました。
人生に1度は行っておきたかったラーメン屋です。
せっかく兵庫県に来たので行きました。
スープを飲んでみるとまず初動が美味しいです。
鶏と水のスープで、鶏油が特に美味しいです。
麺は細ストレートで長めで美味しいです。麺量も少し多めです。
初動も美味しいですが、中盤から後半も美味しさが落ちることなく美味しいです。
カップラーメンで食べたときの数倍美味しかったです。やっぱりお店は違うなと思いました。
そして肉は全部しっとりやわらかくて、美味しかったです。
ブラッシュアップしきったラーメンだなと思いました。
得点は92点です。
