山下本気うどんに行きました。


18時台なのに満席で、外で15分くらい待ちました。


注文はタッチパネル式で注文は良いのですが、画面が勝手に切り替わるのでタッチパネルの画面はずっと同じであってほしいと思いました。



そして白いカルボナーラうどんと鶏天ハーフを注文しました。




美味しいです。それぞれの美味さはあまり感じませんでしたが、トータルで考えて美味しいです。


うどんはあまりコシはないけど、上品な味のうどんです。


ベーコンが入っているのですが、あまりベーコンは生かされていない気がしました。


鶏天は前より美味しく感じて、鶏天は良かったです。


このうどんに鶏天は合っていて、美味しいです。



得点は84点です。