下北沢駅から少し歩きます。
17時ぴったりくらいに行くと、もう3人ほど先客がいました。
小の小らーめんと生卵にしました。
しばらく待ってきました。
コールは全部にして、別皿でラー油もきました。
見た目はかなり油が多そうです。少し透明感があります。
非乳化っぽくて、醤油強めで麺も固めで美味しいです。初動から美味しいし、ただ若干濃いなと思いました。
チャーシューはあまり大きくはないですが、十分な量はあり、やわらかく美味しいです。
後半味の濃さがきつくなり、生卵はマイルドになるのであって良かったです。
小の小でも量はあります。お腹いっぱいになりました。
得点は86点です。
二郎インスパイア系としてかなり美味しかったです。メニューが1つなので、僕はもう1つメニューが増えたら行きたいなと思いました。
