映画見てきました。


お客さん水曜日なのに少ないです。


もう少し人気出ても良いのになと思いました。


今回こそ寝ないぞと思っていました。前回別の映画見たときは清涼飲料水飲んだから眠くなりました。


今回は水を飲んで、甘い飲み物じゃないから寝ないぞと思いました。


したら1時間30分後には寝てしまいました。


最初の流れは面白くて、ただゲームをしているだけのときが自分にはピークでした。



だんだんレースに向かっていき、そこからちょっと集中力が落ちていきました。


内容は面白いけど、自分自身が2時間見続ける集中力がなくなった気がします。


4DXで見た方が良かったかな、IMAXで見てしまいました。


面白いといっている方が多いので、まあまあ楽しめるとと思います。


レース好きには良いです。ずっとレースなので、いつ終わるのかなとちょっと思ってしまいました。