前から気になっていた東京たらこスパゲッティに行きました。


やっぱりほぼ女子、そしてカップルのみです。


男性1人はひとりもいなかったです。


2階のカウンター席に案内されました。


まずはメニュー選び、とりあえずはおすすめと書いてある炙り明太子のお出汁スパゲッティにしました。


1089円で値段が安いのは嬉しいです。


しばらく待って到着します。




お出汁を飲んだり、少しお出汁をかけてスパゲッティを食べたりしました。


美味しいです。ただ出汁感があまり強くないので、もっと出汁効かしたり、薬味を増したいなと思いました。


メニューが豊富で、他のメニューのカルボナーラなどに興味を持ちました。


得点は82点です。


ただサービスについては水の入ったグラスを出すのではなく、冷たいお茶を出してくれるのは良いですね。漬物がスパゲッティと合っていて美味しいです。