サンドランドは損はしない映画です。


世の中の評価としては上々です。


でも観る人が少ないのは面白さより、魅力があまりないからだと思います。


もし抜群に面白いと噂があれば、観に行くと思います。面白いらしいくらいの噂なので、観に行くか迷うのだと思います。あとは映画の料金の高さもあります。



お話としてはストーリーはわかりやすくて、展開も良いです。


ただキャラクターはおじいさんばかりで、なんか主人公以外は魅力を感じなかったです。


ストーリー的には王道すぎて、意外性がないこと。ドラゴンボールよりはバトル感がなく、笑いも多いわけでもなく、何か突出していなくてきれいにまとまっています。


子供にはメッセージ性もあり、良い映画だと思います。